びわ湖高島うまいもんまつり

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第288号)

昨日は
天皇陛下が内外に即位を宣言する
「即位礼正殿の儀」が執り行われ
多くの国民が祝福ムードにあったはずです。
しかし・・・
東京・銀座では天皇制に反対する
プロ市民らがデモ行進を実施。

警戒に当たった機動隊員と
もみ合いになり公務執行妨害容疑で
男女3人が現行犯逮捕されたとか・・・
逮捕されるまでやるかョ?
衆議院会館とか行くといるもんな。
こういう左翼系プロ市民!
自分みたいなタイプでも
怖いと感じるですから(笑)
なかなかです。

本日、午前中は
自民党高島連協事務所の当番。
午後は市役所で来客対応となりました。
今日はいいお天気でしたが
明日から下り坂のようです。

東京で
びわ湖の恵みが味わえます。
そうです!!ついに
びわ湖高島うまいもんまつりが
明日、明後日と開催されます。
場所は東京日本橋プラザビルイベントスペース(日本橋タカシマヤ近く)

鶏肉好きにはたまらない
高島市B級グルメ「とんちゃん」もあります。
お近くの方はぜお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です