びわ湖Love♡

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第46号)1013958_493431907403323_897423647_n

「琵琶湖しかないから」と言いながら…
滋賀県民の琵琶湖愛が止まらない  っという記事があります。

http://news.goo.ne.jp/artic…/…/nation/dot-2016030800187.html

滋賀県にある日本最大の湖、琵琶湖12834618_994018014011374_57845523_n
県の中央に位置し、面積は県の約6分の1。
若い頃は琵琶湖しかないとか本気で思っていました。

Mother Lakeという言葉を組み合わせた県のシンボルマークや
飲み会ではホンモロコやスジエビといった琵琶湖で獲れる魚介類のおいしさを力説する・・・

あげくに琵琶湖愛を奏でる道路まで登場。

地元愛を語って悪い!今では堂々とそう思います(^^♪sirahigezinnsya

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

ポスター貼らせてください12714117_979079702171872_931751932_n連絡くだされば直ぐにお伺いします。TELは0740361234 メールはinfo@yurugi.bizまで12715366_979071962172646_6299119672711924433_nよろしくお願いいたします12719057_979071995505976_125577394927528593_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください