めっちゃ助かる!!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第142号)

朝は雲が多かったですが
徐々に太陽が顔を出し好天に☀

一週間ほど
良いお天気が続くようです。
25℃を超えると汗ばむし・・・
日中なら車の中は
相当な高温になります。

コロナ対策で
マスクを長時間にわたって
着ける人が増える中
マスクによる肌荒れを
心配する声がSNS等で
発信されています。
一人で居るときや
喚起がしっかりできている場所
またマイカーの中なら
大丈夫じゃないのかな・・・
午前中、マスクをして
買い物に出かけたけど。。。
確かに暑かったです><

コロナ対策ですが
国からの定額給付金
¥100000×4人

高島市からは
地域通貨アイカ¥10000×4人
図書券¥3000
金額に換算すると¥443000
この他にマスクが8枚
これはまだ届いてませんが・・・
しかし
申し訳ないぐらい
ありがたいんですが…

これに文句言う人とか
いるんですかね~
めっちゃ助かる!!
大切に使わせて頂きます。

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です