やっぱりこうでなきゃ!!

投稿日:

できることをできるときに『誠意一杯、精一杯』

万木豊です(第149号)1013958_493431907403323_897423647_n

昨日は鹿児島県の口永良部島(くちのえらぶじま)・新岳(しんだけ)が噴火。
今日は東京都・小笠原諸島の母島と、神奈川県二宮町で震度5強の地震がありました。埼玉県の春日部、鴻巣両市、宮代町も震度5弱。
気象庁によると、震源地は小笠原諸島西方沖で、震源の深さは約590キロ。地震の規模はマグニチュード(M)8・5と推定。
M8を超える巨大地震に匹敵する規模だったが、震源が非常に深かったため、大きな被害は免れたとみられています。

連日による自然の猛威!地球温暖化の影響だけでは無さそうな模様です。早く平穏な日々が戻りますようにm(_)m

今日は滋賀県

11350401_838242609600833_8555841414その後は各地を転々とし自民党米原市近江支部総会へ!

Symbol

荒れ模様の総会でしたがしっかりと地域の自民党をおささえくださっていることがヒシヒシと伝わってくる会となりました。

やっぱりこうでなきゃ!!

11045305_809192092493968_8929481891

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です