ようやく芽が出てきました(._.)

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第199号)

おかしな電話がありました。

もしもしご主人様ですか?
今回66歳以下の方を対象に
省エネ基準適合法に適応した
ご家庭にソーラーパネルが
安く設置できる・・・

私・省エネ基準適合法って何年からあるんですか?
営業・2020年からです。
私・えっ?何月に制定されたんですか?
営業・何月か忘れました。
私・(笑)
可愛そうなので
ここで止めを刺してあげました。
私・その省エネ基準適合法は何処が管理しているんですか?
営業・国土交通省です(苦し紛れに)
私・エネルギー関連なら経産省でしょ?(笑)
電話番号まで出てるのにひどいね・・・詐欺でしょ?
営業・申し訳ありませんでした。
ガチャ。。。プッープッープッー
これがその番号です。
05031818465
気をつけてください。

森のバターとして有名なアボガド!
今朝もサラダにして食べました^^
以前、食べたアボガドの種を
植えて約2ヶ月…
ようやく芽が出てきました(._.)

いいことあるかも^^

 

滋賀婚活プロジェクト
SKIPさんからのお知らせです。


航空自衛隊饗庭野分屯基地で
婚活BBQが開催されます。
お問い合わせはSKIPさんへ!
info@skip-konkatsu.com
ナイスカップルが
誕生してほしいね????♡????

困ってる君++

周囲には沢山
応援してくれる人がいます。
TEL0740361234
万木ゆたか直通電話へ!!
秘密はぜったい守られます。

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください