オチビちゃんと仲良しに

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第352号)
 

高島市消費生活センターから
架空請求と思われるハガキへの
注意がありました。

債権回収会社を名乗り
「未納料金お支払いのお願い」と
書かれた圧着ハガキが
送られてきたというものです。
絶対にハガキに書かれている
番号にに電話せず
家族や高島警察署0740-22-0110や
消費生活センター0740-25-8106
また万木ゆたか0740-36-1234
に連絡ください。

冷え込みは
厳しかったですが
比較的良いお天気になりました。

12月定例会最終日でした。
私は総務常任委員長報告を
させて頂きました。

最後の地域応援
テイクアウト弁当は綿庄さん。

とても美味しかったです。
とんでもない事が発覚・・・
市議会のホームページに
嘘の電話番号をのせていた
議員が二人もいました。
https://bit.ly/3h8cTVO
1人は電話もFAXも繋がりません。
住所も怪しいもんです。
もう一人はFAXが繋がらない。。。
番号違いならまだしも
現在使われておりません!
こうなっていては洒落になりません。
これで何の
お咎めもないのですから。。。
市議会も落ちたものです。
この四年間こんなことばかり
おこなわれてきたのです。
高島創生会と公明党以外の勢力に
数の論理で寄り切られて。。。
事実でない事をねじ曲げられ。。。
情けない限りです。
事務所近所の
オチビちゃんと仲良しになりました!
今度、事務所に
遊びに来て っと約束しました。
色々あった1日でしたが
ほっこりした瞬間でした^^

また明日から頑張ろう^^

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です