トンネルの出口はまだ見えない・・・

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第138号)

昨日から
市内小中学校も
分散投稿が始まり
自粛ムード解除にあるのかな・・・
実際、各商業施設や商店も
徐々に営業を
再開しているみたいです。
しかし。。。
以前のような活気は皆無。。。
湖西線を走るサンダーバードも
ほぼ空車回送状態に見えます。
長いトンネルの出口は
まだ見えない・・・
それが事実と思います。

SNSで
『もうアイカと図書券が届いた!』
『こんなに早いとは思わなかった』
こんな書き込みが
数件、見られました。
嬉しいもんですね!!!
また書き込みを
チェックしてみましょう@@

本日、午後1時13分ごろ
岐阜県飛騨高山で震度4の
揺れを観測する地震がありました。

コロナが
少し落ち着いてきたかなと思ったら
今度は地震とか><
勘弁してほしいですね。

コロナに負けるなっ!

児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です