ナイスショーーーット⛳

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第321号)

昨日とはがらりと変わり
寒い朝になりました。

明日の朝は
もっと寒くなります。
予想気温はなんと3度!!!
暖かくして休んでください。

大阪府は本日
新たに415人のコロナ感染が
確認されたと発表しました。
1日の感染者数としては過去最多
初めて400人を超えました。
19日の338人、20日の370人に続き
3日連続の過去最多更新です。
これを対岸の火事と見ないこと!!
基本の徹底です。
マスク、手洗い、3密の回避!
これしかありません。

本日の朝一番は
事務所の花壇の手入れ????????

その後は
事務所で来客対応!

そして最近、恒例の
親子ゴルフのボランティア????‍♀

笑えるぐらい
様になってるチビッこ^^

ナイスショーーーット⛳

午後は自衛隊広報活動に
自衛隊募集相談員として参加????

アンケートも
たくさん書いて頂きました。
自衛隊の支持率9割以上は流石!
半端じゃありません。
伊達や酔狂じゃないということです。

夕方から長男と合流=))
3連休初日は
なかなか充実した1日になりました。
明日の午後は
傘マークが出ていましたが☔☂????
晴れの予報です☀
lucky(^▽^)/

11月は
児童虐待防止推進月間です。
皆でオレンジリボン付けましょう????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です