ベスト8出そろう

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第173号)1013958_493431907403323_897423647_n

 

昨日はWi-Fiを忘れて外泊したため更新できませんでした16426674975_8f53bc1ddbいやいや・・・スマホのデザリングがあるじゃないか?ところがこちらも使用量がMaxに達したためスピードダウンしたため使い物にならない状況でした!あしからず。

今日は朝からなでしこがやってくれました。

女子W杯決勝トーナメント1回戦の最終戦となる日本女子代表・なでしこジャパン対オランダ女子代表が行われ、なでしこが2-1の勝利を収めて準々決勝進出を決めた。
決勝トーナメントは全試合を終え、8強が出そろいました。準々決勝は日本時間27日の5時に幕を開け、ドイツ女子代表とフランス女子代表が対戦。同日8時半には中国女子代表とアメリカ女子代表が対戦。

28日の5時キックオフの試合にはなでしこが登場。オーストラリア女子代表と4強を賭けて激突します。同日8時半のイングランド女子代表対カナダ女子代表の試合で、ベスト4進出チームが出そろうこととなります。

日曜日は早起きして応援しなければ(≧ο≦)人11045305_809192092493968_8929481891935909824_n明日もかなり熱くなるようです。こまめな水分補給や適度な冷房を使用するなど熱中症対策が必要ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください