ベスト8決まる

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第222号)1013958_493431907403323_897423647_n

全国約23万台のAED(自動体外式除細動器)の設置場所を地図上に示した「全国AEDマップ」がウェブで公開されました https://www.qqzaidanmap.jp

住所や施設名を入力して検索すると、周辺にあるAEDの場所がわかるというものです。

いざという時のためにブックマークしておいたほうがいいかもしれません。

甲子園・全国高校野球選手権大会は3回戦4試合が行われました。4試合すべてが1点差という好ゲーム!

第4試合は興南(沖縄)と鳥羽(京都)が対戦。試合は接戦となりましたが、粘る興南が終盤で逆転勝ちし、優勝した第92回大会以来5年ぶりのベスト8進出を決めました。

近畿勢、最後の砦 鳥羽が破れ1校もベスト8に残れませんでした。これは第95回大会以来2年ぶり><

鳥羽には友人の甥っ子さんが選手として出場していたので注目してたんですが・・・残念です**

さぁ、高校野球で1番面白いと言われる準々決勝があす行われます。やっぱり近畿勢がいないのがちょっと寂しいですね…

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

お盆休み終了です。明日から仕事という方も多いはず!気合をいれてがんばりましょうm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です