万歳\(^o^)/

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第321号)

特殊詐欺についてのお知らせ。

市内の高齢者のパソコンに
「応募すると最低100万円が受け取る権利がもらえます。」
というメールが届き
相手に連絡を入れると
競馬必勝法の話を持ち掛けられ
ネットバンキングから
多額の現金を振り込んだという
特殊詐欺の被害が発生しました。
簡単にできる儲け話しなどありません。
まず詐欺と疑ってください。
怪しいなと思ったら
高島警察署0740-22-0110
高島市役所0740-25-8000
万木ゆたか事務所0740-36-1234
までご一報ください。

今夜は大阪難波へ!
スイスホテル南海大阪で開催された
柳本 顕氏を励ます会に参加しました。

ゲストスピーチは
稲田 朋美自由民主党幹事長代行
今日は稚内から移動されたそうです。

何ともハード‼️

でもこの笑顔☺️????恐るべき体力!
魂のこもった
柳本さんの挨拶に
ぐっと刺激を頂きました。

参加人数は600人超・・・
往復四時間近くかけて
行ったかいがありました!
ご盛会おめでとうございます!
柳本あきら万歳\(^o^)/

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

湖西線が風で止まり・・・
こんな時間になりました。
フゥ。。。参りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です