久しぶりのスクールガード!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第2号)1013958_493431907403323_897423647_n

地元活動の初日はやっぱりスクールガードから!

今朝は宿鴨バス停でした

子供たちの成長が嬉しかったですね。明日は出鴨バス停に向かいます。

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fc twitter images114409198_1130584020354772_307561136_n

残念なことですが県内で今年初めての死亡事故が高島市マキノ町の県道で発生しました。9日午後7時ごろのことです。朝夕、暗いうちは視界が制限されます。新学期も始まっています。皆さん、安全運転でお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください