事故が起きませんように

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第13号)

第98回
全国高校サッカー選手権大会は
決勝が行われ静岡学園(静岡)が
青森山田(青森)を3-2で破り
1995年度に鹿児島実高(鹿児島)と
両校優勝して以来
24年ぶり2度目の全国制覇を果しました。
後半の3点目はTVで見ていましたが
しびれました~
やっぱりスポーツはいいですね~

今日の昼間TVで
白髭神社のことが
取り上げられていました。

インスタ映えする
スポットとして多くの
観光客が訪れる。。。

でもとても
違和感がありました。
歩行者横断禁止の場所ではないので
横断することは禁止されていない

いえいえ
鳥居付近にははっきり
横断禁止と書かれていますが。。。
それに先日、3か国語で
音声を流して注意を促す対策を
始められましたばかりなのに。
これでは
横断する人無くなりませんね。
事故が起きないことを
祈るばかりです。

大津市長選挙の
期日前投票が始まりました。
以下の六か所で
簡単に投票できます。
・大津市役所(市役所新館3階)
・大津市役所木戸支所
・大津市役所堅田支所
・大津市役所膳所支所
・大津市役所瀬田支所
・フォレオ一里山
上記の六か所で
さとう健司さんと
お願いいたしますm(__)m

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です