二階幹事長来県される

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第130号)

今年に入り
130回目のブログ更新です!

2019年
春の全国交通安全運動が始まりました。

期間は本日5月11日(土)から
20日(月)までの10日間です。

本運動は,広く国民に交通安全思想の普及・浸透を図り
交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付けるとともに
国民自身による道路交通環境の改善に向けた取組を推進することにより
交通事故防止の徹底を図ることを目的とする。
とにかく事故がない社会であってほしいです。

本日は白髭神社参拝からスタート!

奇麗な陽出を見られました。

午前中は事務所の花壇の手入れ!

ほら、キレイになりました。

そろそろバージョンアップさせたいな!午後は蓬莱駅へ!
高島市マキノ町出身の偉大な政治家。

山下元利先生の功績を称える式典に出席。

普段は静かな蓬莱駅が
黒服づくめとなりました!!

当然と言えば当然ですね・・・
政権政党の幹事長が来られたのですから‼!!
なかなハードな週末となりました。

ゲストは石破 茂先生です!

興味を持って頂けましたら
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください