今日のテイクアウト弁当

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第234号)

午前中は
議会運営委員会は
午後は議員全員協議会に出席。
相変わらずトンチンカンな
珍質問をする議員がいて笑えます????
しかも…
それが多選議員やから
もっと笑える(笑)
どのくらい
トンチンカンかと言うと・・・
例えばこんな感じ↓↓↓
お友達に
半身浴を薦められ
やってみましたが
うまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
右半身ですか?左半身ですか?
まぁこんなレベルです。
良い子は真似しないように(._.)

今日のテイクアウト弁当は
近江高島駅前のふしみやさん。
コロナの影響で凹みがちな
飲食店さんを元気付けよう
励まそうと始めた
テイクアウト弁当????
今では議員、職員問わず
多くの方々に
注文してもらっています。

ボリューム満点
味もバツグンでした^^

夜は長男と合流し回る寿司へ????
最高の気晴らしになりました^^
明日も頑張ろう!!

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です