今日はマキノ町の蕪さんのテイクアウト弁当^^

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第174号)

本日は
予算常任委員会が開催され
付託された議案は全て
可決すべきもの決しられました。

会派メンバーが全員揃うときは
ここのところテイクアウト弁当を
とることにしています。
少しでも
皆さんの力になれればとの
思いからです。
今日は
マキノ町の蕪さんの
テイクアウト弁当^^
自分は唐揚げ弁当を
お願いしましたが
他にエビフライ弁当
トンカツ弁当があり
エビフライは3匹
トンカツは特大
唐揚げはこの通りの大盛り

どれもボリューム満点!
お味はこれまたお薦め!
とても美味しかったです(^^)
次は最終日になります。
毎回のお弁当が
楽しみな今日この頃です。
★今回は職員さんも
数名、注文してくれました(感謝)

アドベリーフェアが
開催されています!

開催期間|13日(土)~30日(火)
開催場所|道の駅藤樹の里あどがわ

詳しくはこちら
https://adoberry.jimdofree.com/
≪アドベリー生産協議会HP≫

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です