今日もいい天気????

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第86号)

プロ野が昨日、開幕しました⚾
大相撲春場所も終盤です!!!
センバツ高校野球は準々決勝が出そろいました。
高校野球は準々決勝が一番面白い!
そういわれています。
明日の準々決勝組み合わせは以下の通り。
▽仙台育英(宮城)-天理(奈良)
▽東海大相模(神奈川)-福岡大大濠(福岡)
▽明豊(大分)-智弁学園(奈良)
▽東海大菅生(東京)-中京大中京(愛知)
奈良が2校ってすごいですね。
がんばれ関西勢ヽ(^o^)丿

今日もとてもいい天気でした。

事務所のミニ花壇もこの通り????

事務所のお隣の桜もこの通り!

今年は本当に早い開花です????????
海津の桜も楽しみ^^
「日本のさくら名所100選」
にも選ばれている海津大崎の桜????
予報では五分咲き3月29日
満開3月30日、桜吹雪4月4日
ドライブスルーでもいいから
行ってみたいですね????????

You Tube『ゆたチャネル』
https://youtu.be/hqTCKThYowU

万木ゆたかの活動を資金面で
お支えいただける方を募集しています。

活動すればするほど
経費が重なるのが現実です。
やる気と元気はありますが
資金力がありません。
大変、厚かましい
お願いになりますが
事情をご賢察の上
ご支援賜ります様
よろしくお願いいたします。

http://18.177.78.187/product/donate/

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です