今日も各地へ!!!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第25号)

滋賀県内で去年1年間に
交通事故で死亡した人は57人で
おととし(平成30年)より
50%近く増加し
増加率は全国2位となりました。
記憶に新しい
大津市で起きた
保育園児の死傷事故など、
歩行者が歩道や道路で
事故に巻き込まれたケースが
増加傾向にあるようです。
シートベルト着用はもちろん
ありとあらゆる対策を
講じなければなりません。

久しぶりに
太陽が顔を出したので
午前中は洗車。
事務所の花壇の水やり。。。
そのた所要を済ませました。

今日も各地へ!!!

午後は
マキノ高原で開催された
マキノウィンターフィスティバルへ。

雪が無い
ウィンターフィスティバルって
初めてじゃないかな・・・

今まで少なくても
雪はあったように思います。

それほど暖冬
雪不足と言う事ですね。

長期予報を見ても
雪の期待はできません⛄
スキー場は大打撃では・・・
安易に想像できます。

夕方からは大津市へ。
びわ湖ホテルで開催された
八田けんじ市議の新年会に参加。

ラグビー元日本代表の
大八木 淳史さんはじめ
たくさんの顔見知りの皆様と
ご一緒させて頂きました。

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です