今朝は地区内清掃からスタート!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第336号)

厳しい冷え込みの朝でしたが
今朝は地区内清掃からスタート!

何時ものようにバス停付近の
予想以上の収穫で。。。(笑)
袋が足らないくなりました++今日はなかなか

できなかった車両整備を実施!

スタッドレスタイヤにも交換しました。

これで完璧!!

夕方、事務所で作業中に
マスクを差し入れして頂きました????
ついでに少ないけどと
オヤツも(._.)
夕方になって
グッと冷え込んだけど…
心あたたかくなりました❢
また、明日から頑張ろう^^

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です