体験搭乗

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第210号)

日本政府は2日午前
貿易管理上の優遇措置を受けられる
「ホワイト国」のリストから
韓国を除外する政令改正を閣議決定。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-49201820-bbc-int
日本がホワイト国の指定を取り消すのは
今回の韓国が初めて。
いいんじゃないですか。。。
毅然とした態度で挑むのも!!

本日、午後は
陸上自衛隊今津駐屯地へ!

74式戦車の体験搭乗や
普段たち入るとこの出来ない施設の視察! 
また幹部隊員との貴重な
意見交換をさせて頂きました。


いくら時間があっても足りない……

それほど有意義な時間であったと思います。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

シーツ交換の
ボランティア募集です。
8月14日 水曜日
お盆の真っ最中ですが
手伝ってやろうって方
おられましたら
メッセージお願いします。
場所は近江高島駅付近です!!
[email protected]
時間は9:00~11:30ぐらいです。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です