南アフリカ 優勝

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第298号)

11月は
「児童虐待防止推進月間」です。
家庭や学校、地域等の社会全般にわたり
児童虐待問題に対する深い関心と
理解を得られるよう広報・啓発活動等
種々な取組が実施されます。

周囲で虐待かなと思ったら
迷わず189にダイヤルしてください。
児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

午前中は朽木へ!
道の駅くつき新本陣で開催された
鯖美庵まつりにお邪魔しました。

いいお天気でよかった^^
午後は
所用を済ませ何時もの浜辺へ。

波の音をバックにOOOO歌ってみた♪????
波というエフェクター最高です♬

夕方からは
仲良くして頂いている団体の親睦会へ。
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ラグビーW杯決勝
イングランドと南アフリカによる
決勝は世界ランク3位の南アフリカが
同1位のイングランドを破り
3大会ぶり3度目の優勝を果たした。

TV観戦できなかったのが残念です><
これで44日間にわたった大会が終了。
少し寂しい気がしますね。
日本が早々20年後にW杯の
自国開催を目指しているとか。。。
何歳になってることか(笑)
でももう一度やってほしいな!!

南アフリカの優勝で
ベスト8で対戦した日本代表の強さを
改めて再認識できたのかと思います。
ラグビーW杯、日本代表
最高です\(^o^)/

令和元年度・高島市議会
議会報告会・意見交換会が開催されます。

皆様のご参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください