夏と冬しかなくなる・・・

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第160号)1013958_493431907403323_897423647_n

ことし8月から、今月までの県内の経済情勢について、大津財務事務所は、「持ち直しつつある」として、11期連続して判断を据え置きました。

先行きについては、「雇用、所得環境の改善が続く中で回復が期待されるますが、海外景気の下ぶれなどリスクもあり、外国為替の変動の影響も見極める必要がある」としています。据え置く・・・この表現に間違いはなさそうです。

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fchttps://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fyurugi.yutaka%2F%3Fhl%3Dja&h=lAQHkr7CD

twitter https://twitter.com/yurugiyutaka

images1 https://www.facebook.com/yutaka.yurugi

14409198_1130584020354772_307561136_n https://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

先週は上着が必要のない日がありましたが・・・今日は一転、暖房が必要な1日となりました。なんと北海道陸別では最低気温が-6.7℃、これは全国一。本州では長野県の菅平で-4.7℃の寒さとなりました。扇風機を片付けた瞬間に暖房器具の登場です。もう異常気象などという言葉は必要ないのかもしれません。日本はひょっとしたら夏と冬しかなくなる・・・かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください