大岡 敏孝代議士を囲む講演会

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第231号)

昨日は
連協事務所の当番日でしたが
市外出張の為ため
本日、早朝より振替当番!

午後は
安曇川文芸会館で開催された
大岡 敏孝代議士を囲む講演会へ。
ゲストスピーチは青山繁晴参議院議員。

こんな時期に…と
思われるかもしれませんが
対策は完璧だったと思います。

約500に収容の会場に
来場者は約100名以下!
来場者のマスク着用はもちろん
検温、消毒、席も
これでもかと言うほどスペースに
余裕がありました。
その写真が無いのが残念です。
青山先生の話の内容は・・・
オフレコが多すぎて・・・
とにかく1時間聞き入ってしまいました。

明日は朝から
花壇の手入れです????????????

また朝から大汗ですね????

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です