妥当な判断

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第70号)

3日間の
一般質問が終了しました。
必死になって
レッテル貼りをする質問・・・

ある方の言葉を借りると
こういうふうになります。
①「非常時だから
文句言わずに協力しろ」
というスタンスと
②「非常時だから
やっつけるチャンスだ」
とかいうスタンスの中間に
③「いうべきことはいうが
非常時対応の邪魔はせず協力する」
③は東日本大震災の時に
自民公明がとった行動です。
批判だけでは
建設的な議論にならない・・・
普通に考えたら
わかることなんですがね。

明日は委員長を務める
総務常任委員会が開催されます。

その後は会派による
予算委員会に向けたチェック♪

しかし・・・
今朝の雨はひどかった><

そしてとても
暖かかったです。
一雨ずつ春が近づいてきます。
春と言えば選抜高校野球!
今年は開催されるのか?
開催された場合、無観客なのか?
確か明日には決定されるはず。

首相は
コロナウィルス
感染拡大を踏まえた
全国的なスポーツや
文化イベントの
実施自粛要請について
今後概ね10日間の延長を求めると表明。。。
妥当な判断かなと思います。

とにかく早く終息して欲しいです。

児童虐待撲滅!

皆でオレンジリボンをつけましょう!

4月26日(日)
比良ゴルフ倶楽部で
ゴルフコンペ
ゆたカップを開催します。

ゴルフ好き大集合⛳

ゴルフはしないけど
懇親会だけでも参加しよう・・・
そんな方がおられましたら
ご一報ください。
TEL0740-36-1234
mail:info@yurugi.biz
どうぞm(__)m
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください