寒い一日に

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第346号)

京都府と京都市は16日
1日としてはこれまでで最も多い
97人がコロナに感染したと発表。
東京都でも過去最多となる
678人が感染したと。。。
なんか数字に慣れっこに
なってきているように思うのは
自分だけでしょうか・・・

上空に強い寒気が流れ込み
強い冬型の気圧配置が続く影響で
県内は明日17日夜遅くにかけて
北部の山間部を中心に
大雪が続く見込みです⛄
今朝はもっと
積もるかなと思いましたが???

この位なら良しですね。

これで市内のスキー場も
滑走可能になるのでは???

とにかく
寒い一日になりました。

寒い一日の最後に・・・
おチビちゃんと合流

仲良しちゃんの誕生日の
お祝いをわたしてきました????
寒い夜をHotに過ごしてほしいですね。

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です