年間356回のブログ更新できるかどうか。。。

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第160号)

160回目のブログ更新です。
年間356回のブログ更新できるかどうか。。。
微妙な回数ですね・・・

午前中は激しい雨に見舞われました。

朝の活動も長靴で(笑)
そろそろ梅雨入りか っと思いましたが
梅雨入りは来週との予報です。

午前中は
先週から溜まっていた雑用処理。

午後は議会運営委員会
議員全員協議会、会派会議と続きました。
その後は事務所へ!

今日も花壇の水やりです。
議員や政治家の事務所って
近寄りがたいと思いませんか???
少しでもそのイメージを
払拭しようと始めたミニ花壇????????????
それにバス停も近いし
子供たちにも見てもらいたいし^^
とにかく少しでも・・・
明るくなればと思っています。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください