快晴の青空が恋しい

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第205号)

東京都内で26日
コロナ感染者は新たに239人が
確認されました。
100人を超えるのは18日連続で
感染者が200人を超えるのは
6日連続です。
大阪府は141人の感染を確認。
1日当たりの感染者数として
過去2番目に多く
100人を超えるのは
22日以降、5日連続です。
兵庫県は49人、京都で13人
関西二府4県では過去最多の
215人の感染を確認。
福岡間でも過去最多の
90人の感染を確認。
また滋賀県は1人が感染。
県内で感染者が確認されたのは
8日連続で、計153人になりました。
手洗い、マスクは勿論
3密を避け、テレワークや
時差出勤、web会議
オンライン授業等
徹底した方がいいですね。
飲み会も????????
控えた方がいいのかな…
とにかく・・・
今は我慢が必要です。

相変わらず不安定な
天候が続いています++

出先で
綺麗な夕焼けが見られました。
来週には梅雨明け・・・かな!
快晴の青空が恋しいです。

滋賀婚活プロジェクト
SKIPさんからのお知らせです。


航空自衛隊饗庭野分屯基地で
婚活BBQが開催されます。
お問い合わせはSKIPさんへ!
[email protected]
ナイスカップルが
誕生してほしいね????♡????


コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です