怪我や事故に気をつけて

投稿日:

できることをできるときに『誠意一杯、精一杯』

万木豊です(第165号)1013958_493431907403323_897423647_n

男子ハンマー投げで2004年アテネ五輪金、12年ロンドン五輪銅メダルの室伏広治選手(40)=ミズノ=が日本選手権を欠場すると発表しました。

大会史上最長の20連覇中でしたが、記録は途切れることとなりました。

現役は続けるようです。

84メートル86の日本記録を持つ室伏選手は1992年に日本選手権に初出場、95年の初制覇から優勝を重ねてこられました。後輩がだらしがないのか・・・室伏選手がすごいのか・・・

間違いなく室伏選手がスゴイと思いますね!

週明けから梅雨のジメジメと蒸し暑さでちょっとバテ気味です。明日は雨の予報** 怪我や事故に気をつけて行動しなければ。。。

また明日11045305_809192092493968_8929481891935909824_n

こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードです。QRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です