新型コロナに負けるな!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第105号)

コロナに感染した
大津市の60代の男性が
県内で初めて死亡されました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
また新たに大津市の40代の
男性の感染も発表され
県内で感染が確認された人は
52人となりました。
引き続き集団感染のリスクが高い
密閉・密集・密接の3密を避け
手洗い、うがいをしっかりする!
適度な運動もしたいですね。
ストレスを貯めない!!
これも大切ですね。
無理難題を押し付けられたり
時には、いわれない中傷も・・・
仕方ないですね。
自粛X自粛でみんな
疲れてますから。

今はガマンですね????????????

新型コロナに負けるな!
まさに今が踏ん張りどころです!
頑張りましょう。

4月26日に
予定をしていました
ゴルフコンペ・ゆたカップは
無期延期となりました。

ご理解よろしくお願い致します。

児童虐待撲滅!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください