日々、平和で

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第221号)1013958_493431907403323_897423647_n

 

ブログ更新も二日間のお盆休みをさせて頂きましたm(_)m

終戦記念日の今日、全国各地でイベントや記念式典が行われたようです。

思いは一つ!永遠に平和でありますように。。。

難しい話は別としてこれ以外に何があるのでしょうか・・・ 日々、平和で(^^♪これしか思い当たりません。

連日、熱闘が繰り広げられている甲子園の高校野球もそろそろベスト8が出揃います。

今日は早実の清宮くんがホームランを打ってくれました!明日のスポーツ紙1面は『早実の怪物!ベールを脱ぐ』っといった感じでしょうか。。。

国内だけでなく世界各地でも日本アスリートが大活躍です。

まずは、モントリオールで行われたテニスのロジャーズ・カップ。男子シングルス・準々決勝で錦織選手が過去7戦全敗のナダル選手(スペイン)に初勝利し準決勝に進みました。

また、大リーグでは我らがイチロー選手が日米通算安打数を4191に伸ばして「球聖」と呼ばれたタイ・カップが持つ大リーグ歴代2位の記録に並びました。ちなみに1位はピート・ローズの4256安打。

日本の野球を認めたくない大リーガーや米ベースボール界からは『イチローは日米通算だろ??』という声が聞こえてくるかもしれませんネ><

今日は暑さの割には爽やかな1日でした11902325_885122878234222_3810973938307592211_n湿度が低かったからかもしれません11204878_885236271556216_4386685683458270025_n連休も明日が最終日の方も多いのでは!

穏やかな日曜日でありますようにm(_)m

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です