日本の底力

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第285号)

本日の
午前中は各地の文化祭へ=))

正午には饗庭野分屯基地祭
昼食懇親会にお邪魔しました。


その後は住民相談!
そしてゆめパレット高島フェスタ!
五鴨ソフトボール懇親会と続きました‼️

ラグビーW杯
準々決勝、ウェールズ‐フランスは
20-19でウェールズがフランス下し
4強入りを決めました。
ウェールズは4位だった
2011年以来の4強入り。
3度の準優勝を誇るフランスは
11年以来の準決勝進出を逃した。

そしてそして
日本‐南アフリカ戦は
テレビTV????にかじりつき
応援しましたが…????????

26-3で惨敗++
でも自国開催のワールドカップ!
初のベスト8は
立派だったと思います。
日本の底力を見たように思います。

4年後はベスト4
いや優勝を目指して欲しいですね。

びわ湖高島
うまいもんまつりが開催されます。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください