日本代表、何てこと!

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第263号)

台風18号が発生しました。
週明けに沖縄に接近後、進路を北東に変えて
西日本へ近づく可能性が高まっています。
台風18号(ミートク)発生 沖縄や西日本に接近のおそれ 暴風雨に警戒
台風18号は9月に入ってから
6つ目に発生した台風で9月としては
平年よりも発生数が多くなっています。
平年であれば10月以降は
台風の発生数がだんだんと
少なくなる季節ではあるのですが・・・
進路や勢力が気になるところです。

本日、午前中は
たかしまこども園、しろふじ保育園の
運動会にお邪魔しました。

ダンスや体操を
覚えるだけでも大変そうですね。

一生懸命な子ども達の姿に
笑みがこぼれ、拍手を送りたくなります。

午後は雨の予報でしたが・・・

お天気ももってくれたようです^^
よかったよかった^^

ラグビー日本代表、何てこと!

世界2位のアイルランドに歴史的初勝利!
まさかと思ったけど……
すごすぎるぜっ????

夕方からは
闘病に専念する友人の
ラストライブに参戦!

病におかされているとは
思えないパフォーマンス♪

来て良かった
‼️
みんなに会えたから‼️
やっぱり音楽最高ですね。

西町こども食堂まちあかりは
来月一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です