朝食はフルーツどっさり????????

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第317号)

今日の朝食は
フルーツどっさり????????

特大カレーパンに
ミニチーズビスケット
蒲鉾&キュウリ????は昨夜の残り物(-_-;)
この一年はこんな感じで
朝食はしっかりとっています。
っで、お昼と夜は控えめ。。。
特に外出先で
お昼を食べる時は必ず単品!
定食はご法度です++
これさえ守れば
楽々ダイエット間違いなしです^^

昨日に続き
今日も良いお天気でした☀

事務所の花壇もご機嫌????

暖かくていいお天気の日は
良い花の香りがするんです????????????
これって気のせい???
いや・・・
そんなこと無いと思うけど。。。

紅葉もあちこちで
見頃を迎えています????????????
その影響でしょうか…
R161がめっちゃ混んでます????

高島市に来て頂けることは
とても有難いことなのですが・・・
こうなると
なかなか悩ましいのが現実です。
 

11月は
児童虐待防止推進月間
です。
皆でオレンジリボン付けましょう????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です