本気度

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』 万木 豊です(第226号)1013958_493431907403323_897423647_n

高校野球の決勝は東海大相模が勝利!

序盤からリードを広げたが東海大相模でしたが、中盤に追い付かれ6―6のまま九回へ!

先頭のエースが右中間へ勝ち越し本塁打を放つと、その後も安打を連ねて計4点を奪い東海大相模(神奈川)が10―6で仙台育英(宮城)を破り、1970年以来45年ぶり2度目の優勝を果たしました。

神奈川勢の優勝は98年の横浜以来。26年ぶりの決勝に臨んだ仙台育英でしたが・・・深紅の優勝旗はまたもや白河の関を越えることはありませんでした。

東北勢初優勝・・・今回、個人的には仙台育英を応援していました。被災地のみなさんに勇気を与えてくれそうな気がしたので!!

準優勝でも十分かな。。。ホンマ今回は好ゲームが多かったと思います。

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

 

今日は八日市市役所で開催された自民党滋賀県議団主催の政調会に出席DSC_6190八日市市側は市議会議長はじめ保守系議員はもちろん、市長や副市長、教育長や各部長クラス、また自民党県議団も10名ほどの先生方が出席されていました。本気度が伺えますね。

明日は米原市での政調会に出席しますm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です