東の空が青空に٩(๑´3`๑)۶

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第169号)

県内では19日
コロナ感染者は
確認されませんでした。
ひとまずホッ!!!

コロナの影響で遅れていた
プロ野球両リーグの公式戦が
本日、無観客で開幕しました。
公式戦の無観客開催は
プロ野球史上初めてです。
野球でスポーツで凹み気味な
皆さんを盛り上げてもらえれば。。。

県内は夜中から
まとまった雨が降りました。
そも影響で甲賀市では土砂崩れや
豊郷町では人的被害も出ています。
高島市も昨日、今日と
まとまった雨になりました。
夕方にはやっと回復!!
18;00過ぎ事務所で
相談対応終えて外に出たら…

東の空が青空に٩(๑´3`๑)۶

土日は好天のようです。
お仕事の方もそうでない方も
Happyな週末をお過ごし下さい。

アドベリーフェアが
開催されています!

開催期間|6月13日(土)~6月30日(火)
開催場所|道の駅藤樹の里あどがわ

詳しくはこちら
https://adoberry.jimdofree.com/
≪アドベリー生産協議会HP≫

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です