梅雨明けしました。

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第197号)1013958_493431907403323_897423647_n

大阪管区気象台は20日、近畿地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。いよいよ本格的な夏の訪れです。20日の県内は高気圧に覆われて朝から晴れ間が広がりました。DSC_6113こちらは正午頃、湖北町で!

午後3時頃、大津では34・7度、長浜では34・4度になるなど各地で日中の最高気温が35度に迫り、県内には高温注意情報も出されました。

高校野球も甲子園の切符を目指し各地で熱い戦いが行われていますPK2015071902100157_size0滋賀県内でも延長アリ、再試合アリで盛り上がっているようですね。球児たちも熱中症に気をつけてもらいたいです。明日も暑くなりそうですね!

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください