汗だくになりながらの訴え!

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第206号)

本日の朝一番は
第28回びわ湖高島ペーロン大会開会式へ!

始まて来たという顔見知りさんは
参加チームと観客の多さに驚かれていました。

高島の夏のイベントとして
28年間続けられてきたペーロン大会!

競技は約10mのペーロン船に
最大18名が乗船し4隻ずつが
往復600mのコースを競漕します。
今年は過去最多の40チームが参加されました。
来年以降も盛り上がってほしいですね。

午後はとある施設の夏祭り!

高齢者が多いので屋内での開催です。
屋外じゃ暑すぎて・・・
屋内開催でよかったと思います。

その後は暑さに負けじと
小川口交差点にて気合の街頭活動!

汗だくになりならが
思いはしっかり訴えさせて頂きました。
参議院選挙の反省や総括!

通学路の安全確保や子育て支援。

医療や福祉は勿論です。
夕方からは
同級生と合流してバーベキュー!

厚切り牛タン
ホンマに美味しかったです。

なかなか
内容の濃い日曜日となりました。

明日明後日は会派視察で
大阪市と兵庫県姫路市に向かいます。

かなり暑くなるようですね!!

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です