決勝トーナメントが幕開け

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第284号)

リアルタイム高島からのお知らせです。

本日、午前6時30分ごろ
勝野の高島びれっじ周辺で
クマを目撃したとの情報が寄せられました。
これはシャレになりませんね。
山間部では見て当然。。。
みたいなところがありますが
流石に市街地までくるとは・・・
ちょっと怖いですね。

ゴルフシューズをゲットしました。

古いけど新品とのことでしたので
思い切って購入!!
何と値段は¥500\(^o^)/
多少のシミは見られますが……
そんなの関係ねぇ~

しかもジャストフィットです。

いよいよ
ラグビーW杯は
決勝トーナメントが幕開け。
本日は準々決勝2試合が行われました。
注目のニュージーランドは
アイルランドと激突。
ニュージーランドが
46-14で圧巻の勝利。

またイングランドはオーストラリア
40-16でイングランドが勝利しました。

明日はウェールズvsフランス
そしてそして・・・
日本vs南アフリカが行われます。
TVにかじりつきで応援したいと思います。

びわ湖高島
うまいもんまつりが開催されます。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください