決算特別委員会が開催されました

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第249号)

エンゼルスの大谷翔平投手が
10試合ぶりとなる45号ソロを放ちました。
これでトップと1本差!!!
まだまだわかりませんね!
それに投手としても
10勝に大手がかかっています。
コチラもぜひ達成してほしいですね。
ガンバレ!オオタニ選手!

本日は決算特別委員会が開催されました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 242597315_651538786252375_2722627777699791379_n.jpg

監査委員は
出席しないので控室で傍聴!
決算特別委員会は24日も開催されます。

Facebookページの
プロフィール画像を変更しました????

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22-773x1024.jpg


臨場感のある写真を
選んだつもりですが…
いかがでしょうか???
https://www.facebook.com/yurugi.yutaka

午後は猛烈な雨に見舞われましたが
明日の秋分の日は好天に恵まれるようです。

秋の全国交通安全運動実施中

期間は21日~30日まで!
特に登下校時は
安全運転でお願い致します。

こちらは動画↓↓↓↓↓
You Tube『ゆたチャネル』
https://qr.paps.jp/cbAKO

万木ゆたかの活動を資金面で
お支えいただける方を募集しています。

活動すればするほど
経費が重なるのが現実です。
やる気と元気はありますが
資金力がありません。大変、厚かましい
お願いになりますが
事情をご賢察の上ご支援賜ります様
よろしくお願いいたします。

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです
はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。
コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です