皆さん 素敵なイブを

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第349号)

今日のお昼は
久しぶりに町内の有名店
『白ひげ食堂』
に行ってきました!

何時ものように
豚汁ラーメン!! 

そしてそして
おでんは大根と
ごぼう天を頂きました。

安定の美味しさ(^^)
超満腹になりました????
白髭神社に来られたのかな・・・
東南アジア系の方も
数名見られましたね~
この値段とこの味なら
まず満足なのでは!!!
インバウンド対象の
メニューがあっても
良さそうかなと思いました**

今夜はクリスマスイブ????

皆さん
素敵なイブをお過ごしください。

God bless you

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください