盆の入り

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第115号)1013958_493431907403323_897423647_n

13日は盆の入り。今日は家族そろってお墓参りに行ってきました。

沖縄県の尖閣諸島沖で沈没した中国漁船の船員を日本の海上保安庁が助けたことでネット上でも海保の行動に賛辞が送られています。

もちろん中国側からも社交辞令とは言え「日本側の協力と人道主義の精神を称賛する」等と感謝の意が伝えらてれいるようですが・・・

こんなことがあっても・・・13日、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で、中国海警局の船4隻が航行しているのを確認されています。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは11日連続。こまったもんです( θ_Jθ)

14012135_1095309770548864_1178143370_n https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/

11045305_809192092493968_8929481891Facebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

外交ではいがみ合う日中ですが(・・;)五輪で活躍中の卓球・愛ちゃんは中国でも大人気!将来的には愛ちゃんが大使となって日中のかけはしになってもらうしかありません( ノ゚Д゚) よし!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です