県内は今年一番の暑さ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第155 号)

5日の県内は
ことし一番の暑さとなりました。
日中の最高気温は
東近江市で33.3度
大津市で32.1度
甲賀市土山で32度
長浜市で31.5度と
いずれも30度以上の
真夏日となりました。

高島市も暑かったです。
道路沿いの気温系は32度を表示!

でもスリップはないやろ・・・
どうせなら熱中症に注意とか
こまめな水分補給をとか
もっと他にあるやろに。。。

色んな意味で
アツかった今週!
週末ぐらいは
穏やかであってほしいですね。
皆さまよい週末をお過ごしください。

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください