秋の全国交通安全運動はじまる。

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』 万木 豊です(第255号)1013958_493431907403323_897423647_n

本日より秋の全国交通安全運動が始まりました。
県内各地でも街頭啓発やパトロールが行われたようです。

秋の全国交通安全運動では
「子どもと高齢者の交通事故防止」を運動の基本に
「夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗車中の交通事故防止」など
3つの重点項目を掲げています無題

運動は9月30日まで行われます。
今日はあちこちでお巡りさんや多かったですね。

取締があるから、うんぬんじゃなくて
子供たちや家族、何よりも自分自身のためにも
安全運転でお願いいたしますm(_)m

来年夏の参議院議員選挙が行われます。民主党・共産党はすでに正式に候補者が決まっています!

後は我が自民党ですが。。。去年の知事選に立候補された小鑓さんが自民党公認候補として、擁立することが決定的となりました。

決まったからにはやるだけ!そう、やるだけです。

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です