親子でラウンド

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第178号)

午前中は
今津駐屯地で開催された
自衛官候補生修了式に参列!
今回は議員としてではなく
募集相談員としての参列です。

自衛官のご家族や
FB繋がりのある方々と
お会いできました(._.)

お昼は
マキノ町まで足を延ばし
白谷温泉・八王子荘で
鯖定食を頂きました。

午後は長男と打ちっ放しへ!
高校の時、授業でプレーした
以来と言うが…
なかなか形になっていて
びっくりです**

ドライバーで
こんこん飛ばすとは(笑)
親子でラウンドできる日も
近いかもしれませんヽ(´エ`)ノ
楽しみ^^

困ってる君++

周囲には沢山
応援してくれる人がいます。
TEL0740361234
万木ゆたか直通電話へ!!

アドベリーフェアが
開催されています!

開催期間|13日(土)~30日(火)
開催場所|道の駅藤樹の里あどがわ

詳しくはこちら
https://adoberry.jimdofree.com/
≪アドベリー生産協議会HP≫

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です