親子ゴルフ教室

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第300号)

午前中は
安曇川スポーツセンターで
開催された親子ゴルフ教室へ!
ボランティアスタッフとして
参加させて頂きました。

30分ほどゴルフの練習をした後は
グランドに出てスナッグゴルフを
楽しみました⛳

この頭の残しよう。。。
それにこの左足の方向・・・
小1にてこのセンス!!!
素晴らしいですね。

子どもたちのイキイキした笑顔に
パワーをもらってきました^^

スナッグゴルフも超楽しい♪

それにしても子供たちの
能力の高さ、運動神経の良さには
驚かされるばかりです。

午後は事務所の花壇の整備????

なかなかいい感じです。
明日から11月
また頑張ります。

今夜はブルームーン????

とても奇麗なお月さまです。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です