超グダグダで中身の無い会議 

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第283号)

すっかり秋めいて
朝夕めっきり涼しくなってきました。
夏場は朝夕2回行っていた
ミニ花壇の水やりも
最近は2日に1回の時も・・・

でもこうやって????
奇麗に咲いてくれています????

本日は
議員全員協議会が開催されました。
続いて公共施設再編検討委員会が
開催されたのですが・・・
まぁこれが超グダグダ><
議員となって約10年!
ここまで酷い会議は
過去にはなかったんじゃないかな・・・
そう思うぐらい酷い内容でした。

以前にも酷いのがあったけど
それは会派に対しての会議。。。
https://yurugiyutaka.com/diary/%E5%A4%A7%E5%A4%89%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%81%AE%E4%BC%9A%E8%AD%B0/
議会の公式な会議で
ここまで中身の無い会議の
開催を許可した議長の責任は
重いと思いますし
委員長、副委員長の責任も重いと思います。

ここまで書いたら誰か何か
言うて来てくれるかな・・・
うん、無いと思うね!
何の反論もできないのですから。
反論してきたら今日の会議の資料を
アップしたいと思います。

できるといいのにね^^
これぞ開かれた議会ってか。

18日(金)から19日(土)に
全国の広い範囲で雨が降るとの予報。
台風19号の被害が大きかった地域で
大雨のおそれ  とか。。。

もぉ やめてぇ~~

びわ湖高島
うまいもんまつりが開催されます。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください