重大な決断

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第96号)1013958_493431907403323_897423647_n
組織ぐるみのドーピングが発覚し、リオ五輪にロシア陸上チームが出場できなくなった問題で、スポーツ仲裁裁判所(CAS)は21日、出場を求めるロシア側の訴えを却下したと発表しました。
これにより国際陸上競技連盟が定めた個人資格での出場基準を満たした選手を除き、ロシアの陸上選手はリオ五輪に出場できなくなりました・・・
そうなんや・・・個人資格での出場基準を満たした選手がいたんですね。。。出場でるるのかな???

 

11045305_809192092493968_8929481891Facebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nこちらはTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

近々、重大な決断をしなければなりません。適当に見過ごすことは断固できない!こっちは人生がかかってるもの!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です