門川大作市長とツーショット

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第313号)

今朝の綺麗な朝焼けです。

雨上がりで
空気が澄んでいました。

花壇の水やりも完璧????

今夜は京都市左京区へ!
桜井 泰広さんと左京区の未来を創る会に参加させて頂きました。

来賓は門川大作京都市長、にしわき隆俊府知事
西田昌司府連会長、二ノ湯さとし参議院議員
佐藤 まさひさ (Masahisa Sato)参議院議員
繁本 護 (Mamoru Shigemoto)衆議院議員
石田 宗久 (Munehisa Ishida) 府会議員や
財界や各種団代からもたくさん参加されていました。

忙しくされていた
桜井先生とは写真が撮れず・・・
4期目を表明されている
門川大作市長とツーショットを撮らせて頂きました。

高島市と左京区は隣り合わせ!
絶対に連携していかなくてはなりません。

今後もしっかりと
スクラムを組んで行きたいと思います。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

野球の[プレミア12|決勝]
は日本が5-3 韓国に勝利!!!
2009年の第2回WBCで韓国を下して以来
10年ぶりの国際大会での優勝。
同大会で初の頂点に立ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です