雲の合間から青空

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第194号)

東京で新たに確認された
コロナ感染者は165人。
7日連続で100人を超えました。
9日から4日続けて200人を
超えていましたが、
おととい119人、きのう143人と
2日連続で200人を下回っていました。

気になるのは大阪府
新たな感染者は61人。
解除後最多となりました。
兵庫、京都も増えてるし・・・
迫ってくる感じがしますね++
滋賀県は新たに1人の感染を確認。
県で新たな感染が確認されたのは
今月12日以来3日ぶりで
県内で感染が確認された人は
合計107人となりました。
引き続き3密を避けマスク
手洗い徹底しなければなりません。
基本を怠ってはいけないということです。

小雨には見舞われましたが
久しぶりに傘のいらない1日に

雲の合間から青空

それに穏やかな琵琶湖^^

何となく
Happyな気分になれました????
明日も晴れるかな。。。

頬っぺたの腫れ++
気にかけてもらって・・・
FacebookやInstagramでも
気にかけてもらってます。

この通り
腫れはひいてますが・・・
赤くなって
かさぶたっぽい感じ。
痛みはありませんが・・・
薬をぬった瞬間ヒリヒリします。
結局、病院には行かず
薬局の塗り薬のみ。。。
もう少しこのまま
様子を見てみます。

滋賀婚活プロジェクト
SKIPさんからのお知らせです。


航空自衛隊饗庭野分屯基地で
婚活BBQが開催されます。
お問い合わせはSKIPさんへ!
[email protected]
ナイスカップルが
誕生してほしいね????♡????

困ってる君++

周囲には沢山
応援してくれる人がいます。
TEL0740361234
万木ゆたか直通電話へ!!
秘密はぜったい守られます。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です