328回目の更新

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第328)1013958_493431907403323_897423647_n

本年度、最後の更新は328回目となりました

全国高校ラグビーフットボール大会は30日、東大阪市花園ラグビー場で2回戦があり、滋賀県代表の光泉はシード校の国学院栃木(栃木)と対戦しました。三つのトライを奪うなど健闘しましたが・・・17−19と惜敗。初の3回戦進出はかないませんでした。次こそは3回戦突破、いやベスト8、目指して頑張って欲しいです。

そして今日は全国高校サッカー選手権大会の1回戦が行われ、滋賀代表の野洲は宮城の聖和学園と対戦し、7対1と大敗。野洲は3年ぶりの全国大会出場となりましたが初戦突破はなりませんでした。それを思うと、あの野洲高校の優勝ってホンマにすごいことでしたねぇ(°д°)

高校サッカー史上、最も美しいと言われたゴールがこちら https://www.youtube.com/watch?v=tQez5jxVkdY

11045305_809192092493968_8929481891万木ゆたかFacebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

似顔絵を描いて頂きました10322790_953197631426746_2189852237140030786_n 本当に色んなことがあった1年でしたが新年もよろしくお願いいたします。

2件のコメント 追加

  1. こんにちは。
    昨年はお世話になりました(^^♪
    今年もがんばっていきましょ~
    僕も万木さんの似顔絵描こうかな?(^o^)/

    1. 万木ゆたか より:

      こちらこそ今年もよろしくお願いします。
      ほんまやぁ(^^♪機会があったらよろしくm(_)m

ハッシー☆サイモン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です